日々精進〜A.B.C.〜

このサイトの管理人、智香は
A.B.C.
(A=アクロバット.B=ボーイズ.C=クラブ)
を中心に応援しています。
(たまに嵐・w-inds.にも走っています爆)

※随時相リンしてくださるBlogさんを募集中です(>_<)
リンクしてくださる方は一言よろしくお願いします※


| スポンサードリンク | - | | - | - |
申し訳ありません;;
このブログ、近々たたむもしくは無期休止にするかもです(汗)

理由は・・・まぁ、サイトに日記を置いているのでそちらでかこうかな、と^^;
休日に作業をしたいと思います(汗)
| 智香 | - | 20:25 | comments(7) | trackbacks(101) |
面白いっ!!!
いやぁ〜、嵐は最高っすね(笑)

(やっぱり深夜のが面白いと思ったことは秘密で・・・爆)

特に翔君!!
スカイダイビングと風船で海の上を歩くやつは深夜のテンションに近かった(笑)
てか、シャボン玉も船も1回嵐やってるよね(笑)
過去の映像流せばよかったのに・・・あれは面白い(爆)
ほっときがあったのも嬉しかったなぁ〜。
次もし特番があったら是非逆回転をやっていただきたい(笑)
あれほど面白いものはないね。うん(爆)
Aアラももちろんおもしといけれども!!!
リーダーとニノの絶妙なチームワークが(笑)
リーダー松本の時も面白かったですけどねv
やっぱり元祖はあの2人だろう。と(笑)

今日全然勉強してないー;;

あっ、プロフの所にサイトのURLはってますが、近々サイト移転検討中(爆)
サイト移動させまくりですね(笑)
最初はiらんどで作ってその後フリスペで今フォレストで・・・
どんだけ移動してるんでしょ(笑)
まぁ、いろいろ移動して一番良いところ見つけようかな、とね(笑)
待っててくださいねー!
| 智香 | ジャニーズ | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
HEY!
今日のHEY!は完璧A.B.C.は出ないだろうと思っていたのですが・・・

出てたよっ!!!!!
もうかなり嬉しかったですねv
アクロバットもバンバン決めてましたし♪
やっぱり4人がいいね。それもみんな対等な。
やっぱりA.B.C.は最高だよ〜(>_<)
塚田さん、かわいすぎです!!!(笑)
そういえば、スピッツさんのボーカル(草野さん?)に五関さんが似ていると思ったのですが・・・
どうでしょうか?(汗)
とにかく、しばらくはHEY!をエンドレスリピートですv(笑)

嵐の大野君の話も面白かったな♪
| 智香 | ジャニーズ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょっと久しぶりです!!!
えっと、ちょっと日が開いてしまいました(汗)

やっとこさ雑誌の感想でも・・・(笑)
っていっても今月誌は3誌とも立ち読みだったので記憶あいまいですが(爆)
個人的に一番面白かったのがメンバーへのお手紙ですかね(笑)

塚ちゃん、是非五関さんの五関24してください!!!
ワタシも五関様の生活が気になります(笑)
かなーり生活感がないですよね、彼(笑)
是非△笋辰討れー・・・!(笑)
相変わらず自分に厳しい方で。
そんな塚田君が大好きですっ!!

とっつーが妙に冷静な感じでびっくりしました。
とっつーはシャカリキなイメージが・・・ね?(笑)
河合君が最近そのキャラになりつつあるような・・・?(笑)
五関さんは河合君をよくいじってますよね(笑)
彼はすごい(笑)

・・・あれ?妙に五関語りだ(爆)
来月は1誌くらい買いたいな〜。。。

昨日はMTVでw-inds.が出演したマンダリンアワードの放送がありました♪
3曲ともフルだよ〜v
トークはカットでしたが・・・それはいた仕方ないということで(笑)
でも、本当に千葉君具合悪そうでしたね;;
今はよくなってると思いますが・・・
あの時暑かったらしいですもんね;;
ブギウギをフルで聴けてよかったv
間奏のダンスも見れたしっ!!!
明日も頑張るぞー!!!!
| 智香 | ジャニーズ&w-inds. | 22:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
あー・・・(笑)
ちょっと久日記ですね(笑)

えー、書くことがありませんっ!!

・・・いや、あるな(爆)
台風!!!!!!
めっちゃすごかったです(>_<)
もうね、家が古いし地盤が緩いから家が揺れる◆幣弌
おかげでちょっと酔いましたよ(笑)
家の中で酔うとは・・・
私、揺れに敏感らしいんです^^;

んで、台風が去って今朝庭を見ると・・・
・・・!?
と(何)
鉢植えは倒れてるわ木の葉っぱが散らばってるわで・・・
朝からお掃除ですよ(笑)
前の道路に落ちてる葉も掃わいて・・・
なんか、ちょっと時間を損した気分です(笑)

母は光一君のソロ魂行ってていないし・・・(笑)

明日も学校頑張るぞー!!!
| 智香 | - | 22:34 | comments(0) | trackbacks(1) |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ